小屋を建てます!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

 

1号温室と2号温室の繋ぎ温室で、30年近くFaxやパソコン・プリンター置き場の事務所になっていた小屋を解体しました。

 

砂埃がひどくてパソコンとプリンターがすぐに壊れていましたが、これで長持ちするようになりますね!

 

 

今日は初雪の舞う寒い一日でした。

 

昼間は晴れて南アルプスから降りてくるお天気雪の風花が綺麗でした。

 

雪虫の飛び始めも早かったので、雪も早いだろうなとは思っていました

 

袖についた雪の写真です。

 

 

皆様も風邪を引かないようお気をつけてお越しください。

 

それでは皆様また明日(^^)