今年もお世話になりました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

いよいよ年の瀬ですね!

 

本年中もご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

 

今年も沢山の良い花が咲いてくれました。

中でも印象深い花です。

Paph. Atlantic Stone は沢山良い花が咲きました!

 

Paph. Majestic World 'The Best'

好きな花型です。

振り返ると良い花だったなぁと年の瀬にしみじみ思いだします。

 

 

今日は木曜日ですがヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

年末年始年越しスペシャルでお送りしています。

 

皆様のご入札をお待ちしております。

 

 

2022年も沢山の花を載せたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様良いお年をお迎えください(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (金曜日, 31 12月 2021 10:10)

    今年も良い花を見せて頂き有難うございました、良い新年をお迎えください。