オドント系咲きました!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

オンシジューム近縁種の花が咲きました。

 

Rhynchostele rossii

 

 

株の小ささに比べて大きな花です。

 

ちょっとクセがあり作り難く葉が落ちてしまっていて恥ずかしいので株は写していません。

 

ピンクタイプの実生とのことですが、今のところ、言われてみればピンクかなといった感じです。

 

日陰に残った薄雪の上に大きめな鳥の足跡がありました。

 

カラスだと思います。

 

イベントで東京に行っていた後に山梨農場に帰ってくると本当にほんとに寒いです!

皆様も風邪を引かないようにお気を付けください。

 

それでは皆様また明日(^^)