春の球根咲いています!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日は風が強いものの暖かく春らしい一日でした!

春の球根も賑やかに咲いています。

 

農場近くのソメイヨシノも満開に近づいてきました!

 

 

 

 

神戸では関西らんフェスタが開催中です。

会場で社長が皆様のご来場をお待ちしています。

 

3年ほど前に広島の山田食虫植物農園さんより導入した珍しいウツボカズラに花芽が付きました。

蘭の温室は湿度が低いためでしょうか?なかなか新しいツボができません。

ツボの口に鋭い牙が並ぶ希少種です。

どうも雄株のようなので花粉を採って交配に使おうと考えています。

ラン以外の植物もいろいろ作りたいです(^^)

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。
ウィークエンドオークションは春のロス祭りと題して良い初花を集めました!

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!