第61回蘭友会らん展 in サンシャインシティ に出店します

ホームページをご覧の皆様こんにちは

イベント情報です。

 

「第61回蘭友会らん展 in サンシャインシティ ~多様性の宝庫~」に出店します。

 

開催期間 :2022/05/19(木)~2022/05/22(日)

 

開催場所 :サンシャインシティワールドインポートマート展示ホールA

 

主催 :蘭友会

 

入場無料

 

会場のアクセスなど詳細はこちらのイベントページをご覧ください。

 

パフィオはロスや整形花セレクトなど、それからその他の属やその他の植物もいろいろ持って行こうと思います。

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

 

皆様のご入札をお待ちしております。

 

ヤフオクストアがヤフーショッピングと統合され、即決価格商品の出品方法が変わってしまって対応に苦慮しています。

 

在庫が沢山ある製品などの商品前提のヤフーショッピングの出品形式は、弊社でヤフオクに出品してきたような一つひとつ品物が違うような商品には商品ページ作成方法からそぐわないので困りました。

 

早い者勝ちの即決価格での出品方法が煩雑で難しくなったので、即決価格商品のスタート価格をちょびっと下げてとりあえず従来のオークション形式で出品しています。

 

ご不便をお掛けするかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様また来週!