シーズン終盤戦!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

ロスのシーズンも終わりの頃ですが、良い花が咲いてくれました(^^)

 

黒いドーサルと白いドーサルの花を並べました。

 

 

これはほんとに大きなドーサルです!

幅だけでなく高さもあるので迫力満点です。

 

この3個体はウィークエンドオークションに出品中ですので、ぜひ覗いていってください(^^)

 

今週は月曜日夜までの出品になります。

 

太陽光発電所でお世話になっている方が、採れたタケノコをおすそ分けしてくださいました!

淡竹(ハチク)というそうでえぐみが少ない種類とのことです。

 

 

今日はヤフオクストアとウィークエンドオークションの出品日です。

皆様のご入札をお待ちしております。

 

それでは皆様また来週!