将来楽しみなFritz Schomburg!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

Phrag. Fritz Schomburgのなかなか良い花が咲いたので、開花株として久しぶりに出品中です。

 

株を作り込むと結構花が良くなることがあるので面白いです。

 

この個体は初花で花が大きめで赤かったので取ってありました。

 

まだ株が大きくなりきってないので将来有望です。

 

 

神戸にて関西らんフェスタが土曜日まで開催中です。


そのすぐ後の13日からサンシャインシティにて春のオーキッド&ボタニカルフェア2023が開催されます!

 

イベント盛りだくさんです(^^)
皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

週末は寒気が戻り寒くなるそうです。
皆様も風邪を引かないようお気をつけください。

 

それでは皆様また来週!