ピンク花の色の変化

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

1カ月ほど前に咲いたピンク花のピンク色が綺麗に発色してきたので、咲いたばかりの頃の写真と比べてみます。

 

VS18-15 Paph. Pink Fields (Junior Thunder x Ice Castle)

 

1枚目12月1日 2枚目12月26日

 

地色のクリーム色が抜けてピンク色の発色が良くなってきました。


ドーサルには緑色が残っていて爽やかな色合いです。

 

 

あっという間に年の瀬ですね!

寒さも厳しくなっていますので皆様も風邪をひかないようお気をつけください。

 

それでは皆様また明日(^^)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清水昭一 (水曜日, 27 12月 2023 09:03)

    素晴らしい花ですね、出来ればコレクションに加えたい花ですが
    私にとっては正に高嶺の花ですね、兄弟株は有るのでしょうか?
    今年一年良い花を見せて頂き有難うございました。