ピンと伸びたペタルもう一つ!

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

昨日ご紹介したペタルがピンと伸びた花と全く同じくらいの大きさの、同じくペタルがピンと伸びた花が咲いています。

 

 

こちらは花の並びがギュッとしていて皆同じ方向を向いています。

 

 

節間が長い花の優雅さも、揃って並んだ花の整然とした美しさも、甲乙つけがたい魅力です。

 

それぞれ明日のヤフオクストアとウィークエンドオークションに出品予定です。

 

今日は朝まで霧の中でしたが、そのあとカッと晴れて予報通りの夏日になりました!

 

春の山からあっという間に新緑の季節です。

 

昨日は15℃で寒いさむいと言っていましたが、今日は汗ばむ陽気でした。


皆様も体調管理お気を付けください。

 

それでは皆様また明日(^^)