世界らん展積み込み!&社長の温室探訪

ホームページをご覧の皆様こんにちは

農場だよりです。

 

今日は世界らん展2022の展示のお花など第一便の積み込みでした。

 

市場出荷などで輸送をいつもお願いしている丸進運輸さんの4tの植物輸送車に積み込みました。

 

ばたばたしていたので写真は撮り忘れました!

 

 

搬入の写真が無いので、先日社長が訪問した栃木のH谷様の温室の写真をご紹介します。

先日切り花を載せた、roths 'Mont Millais'の株を育て上げられたのもこの温室です。

どの植物も活き活きと大きく育っていますね!

高温性の多花性やブラキと一緒にフラグミが元気に育っているあたりに熟練の技と工夫を感じます。

 

 

世界らん展2022開催目前になりましたね!

新入社員N澤も明日会場入りします。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

それでは皆様また明日!